(仮)餃子にはビール

飲んで飲んで ちよとおはぎと料理とまれにプラモ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合わないでしよ

音楽を好きな音量で聞きたいv(^_^v)♪

意味もなく地下鉄・バスで帰る時が幸せ( ´ ▽ ` )

ベストお気に入りは、サカナクション!!
  1. 2012/02/01(水) 23:45:55|
  2. 日記
  3. | コメント:1

その節は•••

つまらない話しですが~

かれこれぇ~十数年前に
婚姻届けにサインをしてもらったおばさんちに
今からお年始挨拶にいきたと急遽!!

白松ミニモナカをおみやげに



いい天気です
  1. 2012/01/03(火) 11:58:43|
  2. 日記
  3. | コメント:1

あけました

あけました。おめでとうございます

去年は、忙しくブログの更新も停止・・・・

今年は、そこそこやろうかと

きょうは、新年初出勤!!

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2012/01/02(月) 07:47:28|
  2. 日記
  3. | コメント:0

雨漏り

台風上陸

会社の雨漏りがすごいので
応急処置

Before



床の隅から出てくるので、ペットシーツを15枚
そして、毛布


アフター



たっぷりすってました
素晴らしい吸収!!
  1. 2011/09/22(木) 09:17:11|
  2. 日記
  3. | コメント:0

大変だ!!



会社は、一階なのに、ビルなのに

床から雨漏り!!

拭いても拭いても水が(T_T)

なんで?なんで?
  1. 2011/09/21(水) 08:15:08|
  2. 日記
  3. | コメント:0

9月病

毎年の事でもあるような・・・・

仕事に一段落ついたこの時期、9月病にかかる

今回は、かなりひどいらしく、胸の中心が痛い!!

わしづかみされるような痛み

寝ていると、呼吸が出来なくなる

そんな日が水曜日当たりか続いていて

今日、病院に行こうかと思ってるんだけど

お金を持ってくるのを忘れてしまった

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2011/09/20(火) 10:33:31|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ジャガイモときゅうりのカレー炒め



前回の炒めでカレー味に( ´ ▽ ` )ノ

プラス魔法のマヨネーズ!!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2011/09/12(月) 12:54:11|
  2. 料理
  3. | コメント:0

アラバキ



テントサイトは、こんな感じ
  1. 2011/08/28(日) 07:07:53|
  2. キャンプ
  3. | コメント:0

すねてる?



一泊手術も終わって帰ってきたらこの通り・・・

まぁ~すねてますよ( ´ ▽ ` )ノ

呼んでも動かない
  1. 2011/08/25(木) 23:56:04|
  2. ちよ&おはぎ
  3. | コメント:0

いただき物



夏野菜v(^_^v)♪

これから・・・

いろいろ?

作りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

酒のつまみになるかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2011/08/20(土) 17:54:36|
  2. 料理
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

